サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

バスケ日本代表が乱闘寸前!韓国軍隊チームが喧嘩をふっかけてくるという事態!

 

 バスケ + 乱闘 = スラムダンク

 

一瞬湘北高校かなって思ったw

にしても、プレイで熱くなったにしてもさ

スポーツなわけですからね。

 

韓国チームはさ、仲間がキレたんなら、それを止めなきゃだめでしょうよ。

なんで一緒になって襲ってくるんだよ。

軍隊だからなのかねぇ。

 

  

 で、結局試合はどうなったんだろ。

特に記事にはなってないけど、そんな乱闘寸前までボルテージがあがった状態じゃ

試合再開は難しかったんじゃないかねぇ。

 

接触プレイ起こすたびに乱闘騒ぎだよw