サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

【イスラム国】ジャーナリスト安田純平氏、シリアで消息不明らしい【拉致】

 まだ何もわかっていない状態だけど、そんな危険な場所で消息を絶つということ自体

絶望的な状況なのかもしれないですね。

 

無事を願いたいですが・・・。

 

毎度のことながら、自ら危険地域に乗り込むことで賛否は分れると思うけど

こういう方々が命がけで得てくる、生の声ってのも

ありがたいのではないのですかね

 

まぁリスクを秤にかけて、得るものが見合ったものかどうかは

難しいところですけどね

 

  

 

とりあえずイスラム国は人類にとっての敵だと思うよ。

なんというか、僕も世界滅亡すればいいなんて思わない事はないけど

彼らのように残虐極まりないやりかたを願うことはないからね。

 

せいぜい隕石ぶつかって滅べくらい(´・ω・`)