サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

全国で一斉講義!「アベ政治を許さない」(´・ω・`)だからモヤっとするんだよ

 

なんでアベなのか

もうこういうの気になって仕方ないんだよね。

どっか笑いを取ろうとしてるのか何なのか知らないけど

 

安倍政治を許さないってんじゃだめなのか?

 

あとさ

あべせいじ、あべせいじっていうからさ

 

あべせいじさんって人いるかもしれないじゃん(´・ω・`)

"あべせいじ"許さない!!

 

あべせいじ「そんなこといわれても・・・」

 

全国のあべせいじさんは言われなき全国の怒りをぶつけられてしまう><。

 

 

まぁなんつーか、反「安保」って奴ですか。

国民への説明も満足にせぬまま、勝手に決めちゃった感があるってんで

国民の怒りを買っちゃった感じでしょうか。

 

でも安倍さんにNOを突き付けてさ、

じゃあ他に誰がいるのって話だよな。

 

それに今回の一件で自民の支持率が下がったとして

それでもなお自民が一番支持率高いだろうよ。

 

結局どうにもならんのよ。

かといって他の政党にも期待できないでしょ。

 

もう積んでますよ。何をしようが。