サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

愛知強盗さつ人事件の逃走犯を逮捕!なんと犯人は17歳の高校生!

 

 

この事件の犯人捕まったようだね。

しっかし、17歳って・・・

 

だから言ってるだろう。

少年法何てゆるい法律があるから少年犯罪はなくならんと

 

ほんとバカだよねー。

糞ガキを守って、そのクソガキに命を奪われるって

一体なんなんだろうね。

 

今まで散々遺族が泣かされて来てるのに、未だなくならないよね。

頭いかれてるとしか思えない。

一体誰が守ってるんだろうね。

 

 

だったら復讐を認めればいいんだ。

ただし復讐の復讐は認めない。

って感じね。

 

じゃなきゃ遺族の怒りはどこにぶつけたらいいんだってなるだろ。

まったく狂った世の中だなぁ(´・ω・`)