サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

森喜朗元総理「国がたった2500億円も出せなかったのかね」たった2500億円wwww

 

あいかわらずズレてるなあ。

たった2500億円なら1億ぐらいポンとくれよ^q^

 

まったくもうオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

 

 

 

にしても子育て予算3000億不足とか言ってるけども

どうなんです?

僕なんかにしてみれば十分だろって思うんだけど。

 

金がないなら子供つくらなきゃいいだけの話じゃん。

少子化問題がなんたたといってるけども、

そもそも人口そんなに増やさんでええやろもう。

 

将来を見据えてって言う話かもだが、そもそも

この国に将来があるのかも疑問ですわ。

 

経済云々以上に地震とか噴火で100年もせず滅びそうじゃない?

まぁそんなあるかないかわからん未来に怯えて少子化対策しないのはアレだとは思うけどw

まぁ個人的にはどうなんだろーねって話。