サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

【逃走中】おのののか、谷間をチラ見させすぎwww岡村さんを盾に156万円獲得!?【炎上中?】

 

いやあ、先日の逃走中はやばかったね。

おもにおのののかが。

サービス精神満載だろう( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

めちゃくちゃ胸をチラチラ見せててびびった(((( ;゚д゚)))

フジの差し金でしょうけども

 

これはGJと言わざるを得ない

 

 

なにやらネットでは、おのののかが岡村さんを盾に生き残り、

156万円を獲得したとかで炎上してるってのを見たんだけど。

 

そんなことはどうでもいいんです

 

あざとさなんて飾りです。

偉い人にはそれがわからんのです( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

カイデー