サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

まるで漫画のような実話!最強の帰宅部男が話題!

-蹴球伝-フィールドの狼 FW陣!かよおおお( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

たった一人の野球部員。

彼が助っ人を頼んだのが、どの部にも所属してなかった黒川君。

この黒川君こそ、最強の帰宅部男!

 

たった一人に助っ人一人加わっても試合出来ないじゃんって思ったけど、

徐々に仲間を増やしていったんだね。

 

たった一人で頑張ってた高橋君も相当なファイトじゃないか?

元々部員が少なかったみたいだけど3年が卒業してついには一人になったんだとさ。

 

もう漫画のようなストーリーだね。

徐々に仲間を増やしていく!

 

で、最後には快勝!!・・・とまではいかないところが

フィクションとは違うとこみたいだけど、まぁそこがリアルってことよね。

 

 

結局、試合は5-19のコールド負け。

それでも最強の助っ人は2本塁打を打ってるんだよね。

凄い事です。

 

黒川君の野球センスはずば抜けてるらしいです。

今後は社会人で野球を続けていくそうなので、今からスカウトは忙しくなりそうですね!

 

(´・ω・`)