サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

ウーマンラッシュアワー村本をストーキングしていた女子大生が逮捕(((( ;゚д゚)))

 

村本さんってツイッターでケンカ上等やってる芸人さんじゃなかったっけ?

ストーカーされてたのか(´・ω・`)

女子大生にストーカーされて嬉しいものじゃないのか?

 

やっぱ怖かったのかしら。

美人じゃなかった?

好みじゃなかった?

 

そういうことなのか(´・ω・`)

例えば容姿が北川景子とかだったら、また違ってたのかね?

それともやっぱストーカーは容姿問わずいやだったのか。

ふーむ。

 

 

でもこれによってキャラしんじゃったんじゃね(´・ω・`)

なんでもござれみたいなキャラしてて、

結局通報されるとわかったら、もう絡むユーザーいなくなるんじゃね。

 

ストーカーされたことなんかないから、

イマイチ怖さがわからんのだけど(´・ω・`)いやだったんだなぁ。