サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

コカ・コーラ配達ドライバーがペプシを飲んで解雇ww

 

コカ・コーラってそんな懐狭いの?

ライバル会社のもの飲んだくらいで解雇とか

なんかもう不買に走りたくなるような内容だなぁ。

 

でも他の業界とかでも、そうなのかな。

ライバル社のものを購入したり、飲食したらアカン風潮なのかな?

 

てかさ、相手の事を知らないと、その上をいけないんじゃないの?

 

 

 

なんだかなぁ。

詰まらん事で解雇するよなぁ。

これを逆手にとってペプシはコカ・コーラから客を奪えばいいとおもうぉ。

まぁ同じ様なことをペプシ側も考えてるなら、あかんけど(´・ω・`)