サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

TBS木9ドラマ枠が消滅!バラエティで攻める模様!

 

木9ドラマ枠って何がやってたんだろ。

見たことないからわからんわ。

でもどっこの局もそうじゃない?

 

ドラマ枠 って前より確実に減ってる気がしてる。

やっぱ視聴率が昔のように取れなくなって

採算がとれなくなってきてるのかな。

 

バラエティの方が安くで視聴率も取れるなら、

まぁそっちに飛びつくのもやむなしかもしれないな。

 

 

そうそう。

木曜9時枠って金八先生の枠だってね。

ずい分見た気がするなぁ。

 

でも高校生なってからはさっぱり見なくなったなぁ。

やっぱ健次郎と、その前のシーズンが最高に神ってた気がするわ

もっかいみたいなぁ