サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

パリブレストってなんだよ!バンプレストと見間違えただろ!いいかげんにしろ!

 

なんだよこのうまそうなもんは( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

パリブレスト?しらねぇな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

しっかしまぁ・・・う、うまそうじゃねぇか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

でも太るぞ!

いいか?太るぞ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

それがいやなら、いますぐそのパリブレストをよこすんだ。

 

そうすれば食ってやらん事もないぞ?

ど、どうだ?

寄越す気になったか?

 

べ、別に欲しくないし!そんなもん!

いやいやだからね!?

食べてあげようって優しさだから・・・別に食べたいわけじゃないんだからねっ!

 

 

ごめんなさい食べたいです^q^

ください。なんでもしますからぁ!