サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

東大生が焼酎1リットルを一気飲み!放置されて亡くなったと両親、怒りの賠償提訴!

 言っちゃ何だが東大生のくせに馬鹿丸出しじゃないですか(´・ω・`)

酒の一気飲みがいけないことなんて小学生でもわかるんじゃないです?

仮に誰かに強要されたとかなら、話は違うんでしょうけどねぇ。

 

で、なんでもこの大学生は気分が悪くなってぐったりしてるにも関わらず

誰もがそれを無視。

結果的になくなったらしい。

 

そりゃ、周りは酔いつぶれて寝てるぐらいの認識ぐらいしかなかったんじゃね

そもそもがそんな飲み方をするのがどうかしてる。

 

 

 

この学生の両親は、同じ飲み会に参加してた計21人を

みごろしにしたという理由で1億6900万もの損害賠償を訴えてるんだと。

 

飲み会には未成年者も含む約40人が参加してて、

そのうち10名とはすでに和解してるようだが、

21名は「法的責任はない」と主張。両親はこれに提訴する姿勢だ。

 

うーん。