サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

【高校野球】埼玉のヌンチャク君に厳重注意!余計なパフォーマンスをするな!

 

ヌンチャク君ってネーミングww

まぁ確かにバットをヌンチャクみたいに振り回してたから

間違ってはないかw

 

にしても高野連怒りすぎだろw

こういうパフォーマンスする子が一人くらいいてもいいんじゃないかねぇ。

 

まぁ暑い中での試合で、一刻も早く終わらせたいってのも

バットが人にあたる危険性も、確かに解らんではないけどね。

あとこれを真似して変なパフォーマンスが横行する危険性も考えて

あえて厳しく言ってるのかもね。

 

むう。

 

 

 

しっかしあの技術はどうやって生まれたんだ?

普段からほんとにヌンチャク使いなのかな?

 

野球とは関係ないところで生きてきて、

そのヌンチャクさばきを買われて野球部に・・・

とか、勝手にサイドストーリーが浮かんできちゃうね