サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

住宅に軽飛行機が墜落!騒然とする現場を空撮するマスコミ!そこに写った遺体が事故の凄惨さを物語る

 

あまりに酷い事故だよね。

頭の上に飛行機が落ちてくるなんて誰が想像できますか。

僕は正直飛行機側を可哀想とは全く思えない。

 

犠牲者が出ているわけですからね。

 

てか飛行機操縦してた人たちの情報が全く出てないのはなんなの?

こういうのって、事故が起きても解るような管理体制になってるんじゃないの?

 

住宅に住んでた被害者34歳なんだってね・・・

まだ若いのに。。

 

それにしてもこれ、どう償う気なんだろうか・・・

操縦者の遺族は責められるだろうなぁ。

 

操縦者が亡くなっている以上、この怒りや悲しみをぶつける相手は

もはや操縦者の遺族しかないものだからね。

 

もう気の毒でしかない。

 

 

で、タイトルにもあるけど、空撮映像に遺体の姿がしっかり出ちゃってたよね。

画像検索すれば出てきます。

さすがに痛ましくて載せれませんが・・・。

 

まぁ空撮してたほうも気づかないだろうね・・・

真っ黒こげだもの・・・