サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

【ぽわぽわP】ニコニコ動画でボカロ曲を作ってた椎名もたさんが20歳で亡くなったそうです

f:id:sarapan2014:20150727123330p:plain

この方の曲は残念ながら一曲も知る事がなかったのですが

有名な方なんですね。

それにしても20歳ですか・・・亡くなる寸前までツイッターで呟いていた事や

亡くなる寸前に遺作となる

 

「赤ペンおねがいします」という曲を残していることからも

 

何か事故?

に遭われたのですかね?

 

もしくは何か病気だったとかだったとかですかね?

 

 

こんなことを言うと不謹慎かもしれませんが、たくさんのファンの方に

冥福の言葉を送られて、きっと安らかに旅立てたんではないですかね。

 

自分が同じ立場になってもニュースにもならず誰にも言葉をかけられずに

人知れず存在が消えていくと思います。

 

それに比べればずっとよかったと思います。

亡くなってしまったことは非常に残念ではありますけどね。

 

ご冥福をお祈りいたします。