サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

【新作発表】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて【PS4/3DS】

 

僕はいたく感動していますわ。

最近のドラクエのナンバリングには失望続きだっただけに

今回の11も不安だったんだけど・・・

 

神ゲー確定

 

 

もう、これだよ。

求めていたのはこれなんだよ

 

帰ってきたよ2Dドラクエ!!!

 

 

もうね。

感動だよ。

僕はもう無理なのかなって思ってたわけですよ2D。

しかも、2Dだけじゃなくて3Dも切り替え可能っていうね!

 

新しい世代にも、古い世代の人間にも対応した。

まさに神対応!!

 

いやぁ・・・よくやってくれましたわ。

ただ主人公のビジュアルは・・・なんというか

歴代の主人公の中でも珍しい髪型だよねw

 

なんかあんま主人公っぽさを感じないけど、

まぁそこらへんは他の仲間がイケてればいいわw

 

今から楽しみですなぁ(´・ω・`)b