サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

この季節になると宿題代行が話題になるが、実際は宿題代行代行代行くらいになってそうだな

 僕は宿題代行業者よりも宿題代行業者に頼む親が一番おかしいと思ってるんだが

どうだろうか?

 

ビジネスとしてありだと思うし

そんだけ意識の低いクソ親がいるってことでしょ?

 

そんなクソ親からはカモってやればいいんですよ。

むしろ自分もやりたいくらいだけど、残念ながら頭が悪いので

解けない可能性があるわ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

  

 

てか、今の時代だったらわからないとこはネットで調べたりすればいいんじゃないの?

昔に比べて格段にハードル低いのに、それすらさせない親がいるとか

どんだけなんだ?

 

頼むからDQNを量産するのはやめてくれ。

僕は少子化いいと思ってる。

未来云々は知ったことではないし、何より質の悪いDQNを量産されて滅ぶよりも

少ない中で優秀な人を育てていった方がよほどいいと思うんだがな。