サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

消息不明マレーシア機の一部と思われる謎の残骸を発見か?本当にタイムスリップしたのか?

 

「そんなSFチックな事が現実に起こりえるのだろうか?」

 

でも逆に考えるとさ、消息がつかめないという方がありえなくないですか?

今の時代にですよ?

 

そんな忽然と消えるなんて・・・。

だとすれば、あながちタイムスリップ説や、次元の裂け目に飲まれたというのは

間違ってないかもしれないですよね。

 

証明はできないですけど。

 

昔だとバミューダトライアングルっていう魔の海域があって、

飛行機が墜落するって話はよくあったと思うんだけど、

それにしたって残骸は見つかるでしょうに。

 

なんの痕跡も残さないってのが今回の不思議なポイントですよね。

そこに今回残骸と見られる一部が見つかったらしいじゃん?

 

 

先日の7月29日に、なんでもフランスのレユニオン島で

謎の残骸が打ち上げられてるのが見つかったそうです。

 

飛行機の翼の一部のようにも見える大きさ約2mの残骸らしいよ。

専門家がいうには不明機の翼と今回見つかった残骸が

驚くほど類似点があると、指摘してるらしい。

 

しっかし、行方不明になったのは2014年の3月だよね。

もう1年以上が経過してるのに、何故今頃?

 

いやはや謎が多いです。