サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

【まとめ】栃木のママ友連続自さつ事件でマスコミに漏らした犯人探し開始?ちょっと意味がわからない。

読解力がないからちょっと理解できないんだが、

マスコミに漏らした犯人探しってのはいじめてた方がってこと?

 

栃木県南西部で起きた連続自さつ事件。

AさんとBさんがいて、この二人は親友のママ友同士。

で、

 

1.AさんとBさんの子どもが、学校でいじめられてる。

2.AさんとBさんが 改善を訴える(どこに?学校?いじめてる子の親?)

3.他の母親が「母親失格」などとなじる。LINEで陰口

4.Aさん自さつ

5.Bさん自さつ

6.マスコミが事件を詳報

7.有志の警備員(?)がいたるところを巡回し町内会長や小学校校長名で

  記者が着たら「わからない」と伝えろという紙をポスティング

8.町内会関係者が町中を回り、

  「誰がマスコミに喋ったか、学校や同級生の母親がひっしに探しているんです」

  と吹聴。

 

は?・・・もう意味がわからん。

つまり、自さつ騒ぎが表に出て騒がれたんで、いじめてた母親どもが

マスコミにリークした人間を探してるってこと?

 

で、なんでそれが犯人なの?

もう意味がわからん。

 

町内会関係者はなんで吹聴してんだ?

自さつしたAさんBさんの関係者?

 

で、学校や同級生の母親がマスコミにリークしたヤツ見つけたとして

どうしたいの?やっちまうってか?

 

なにこれ怖い。

 

 

いや、マジで自分で書いてて理解ができない。

町内会はマスコミにリークした人を助けたくて危険を知らせてるってこと?

 

てか、警察はなにやってるん?

 

何もかもがわからん。

田舎ってこえぇえなああ