サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

【東京五輪エンブレム】盗作疑惑のデザイナー佐野研二郎(朴尊簸)さん、韓国人だからとか関係ないと思うのだが。

 

盗作はいけないとは思うが、素性を暴き、

韓国人だと判明して納得するっていうのもねぇ。

 

短絡的過ぎるというか。

そこに人種は関係ないだろうと思う。

あくまでもやった個人が悪いと思うのだがね。

 

正直2国間の

日本叩きと韓国叩きって子どもの喧嘩にしか見えないんだよね。

それと、この流れを叩こうものなら

 

「キサマそれでも日本人か!」

的な流れになるのも、なんか宗教臭くて凄く嫌だよね。

 

とにかく同じレベルで言い争うのを見ると、悲しくなるのは何でだろう。

 

 

それにしても、盗作元になったベルギーの劇場ロゴもそうだけど、

新たに発覚した震災支援スペイン事務所の壁紙も、

盗作疑惑の東京五輪エンブレムと比較して

確かに偶然で片付けられるものではなく、

盗作と言われても仕方ないくらいのものだね。

 

否定するほうが難しいレベルで似てる。。。