サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

【とばっちりw】東京五輪の盗作疑惑が話題になるなか、「ジャンボエンチョー」と「とりせん」のロゴが完全にアウトと話題にw

f:id:sarapan2014:20150731063452p:plain

 

たしかにコレがまかり通ってたら、もう何も言えないよねww

仮にこれが偶然の一致なら、すごいものがあるねw

 

とりせんの「と」は何となくわかるわw

でもジャンボエンチョーのこれはどういうことなんだろw

 

 

 

それにしても気になるのは

ジャンボエンチョーさんと、とりせんさんは

お互いにコレを知ってるのかな?

 

知ってて容認してる感じなのかな?

でも今回の一件で争いごとになるのは悲しいよねw

 

あまり騒ぎ立てない方がお互いのためかもねw