サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

【甲子園】秋田商、健大高崎に勝ち80年ぶりに準々決勝進出!それより秋田商のチアが超絶可愛いと話題

 

甲子園みてないわー( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

みんな見てるのかな?

野球漫画はすきだけど、リアルな野球はほとんどみないからなぁ。

僕の母校も甲子園出場常連校だったけど、

応援に行ったことはない気がするな。

 

僕は野球よりどちらかというとサッカー派なので、なんとも。

まぁでも80年ぶりの快挙ってのはすごいね!

 

このまま優勝しちゃえばさらに話題沸騰間違いなしでしょ!

 

 

で、チアガールなんだけど、確かに可愛い!

他の高校を見てないからわからんけど、可愛い事は間違いない。

 

野球部とチア部って関係もってたりするのかな(´・ω・`)

そんなドラマチックなものは現実にはないのかな。

 

野球部なんてみんなアレってのが僕の高校時代の噂だったんだけどなぁ。

男子校なんか特にね(´・ω・`)