サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

【KH3】キングダムハーツ3にベイマックス参戦!

 

キングダムハーツシリーズはやったことないんだけど

これアクションRPGなのかな?

 

一番最初のはもっとRPGRPGしてた気がするんだけど、

KH3のPVみたら、完全にアクションRPGになってた。

 

そもそもアクションRPGってのもあってるかわからない。

ゲージらしきものはあったけど、レベルとかあるのかな?

 

ごめんね詳しくなくて(´・ω・`)

でもアナ雪とかベイマックスが参戦するなら

ファンにとってはこの上なくテンションがあがるんじゃないかしら?

 

 

だけどあれだなぁ。

ベイマックスもアナ雪も、まだ見てないんだよね。

僕はアナ雪よりかはベイマックスに興味があるのだけれど、

地上波放送待ちです(´・ω・`)

 

流石に地上波でやるにはまだ早いのかな?

ベイマックスって去年だよね?あれ?今年だっけ?

 

(´・ω・`)まぁとにかくファンにとっては朗報でしたな(´・ω・`)b