サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

【LINEいじめ】女子高生「いじめない方がおかしくないですか?」

 

LINEいじめねぇ(´・ω・`)

一体どういういじめなのか想像できんけど

既読スルーとかグループはずしとかかな?

 

まぁなんにせよ陰湿だよね。

 

一昔前は学校裏サイトとか流行ってたじゃん?

いつの時代も結局みんな形は違えどやってることは同じだよなぁ。

 

集団があればイジメは生まれる。

それこそ全ての人間を常に監視下にでも置かなきゃ無理だわな。

 

 

イジメが止められないのであれば、いじめられる側がなんとかするしかない気もする。

やられっぱなしじゃなくてさ、ICレコーダーを常に持って証拠をとるとかさ

そういうことを親が教えなきゃだなぁ。

 

でも、これも考え物か。

いじめる側にその知識を与えたらICレコーダーをとられてしまうかもだしなぁ。

いやはや難しい。

 

学校に監視カメラを設置して、せめて学内だけでも守れませんかねぇ。

そうすると学外にイジメの場がうつるか?

 

(´・ω・`)だめぽ