サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

【大阪・高槻遺体】行方不明の中1少女か?男子同級生も未だ連絡取れず(((( ;゚д゚)))

 

中1男女が行方不明になってた少女の方が

今回大阪の高槻市の駐車場で見つかった遺体と同一とみて捜査しているらしい。

 

失踪当時の服装とかが一致してて、近くDNA検査もするようです。

一体どういう事なんだろう。

 

中1で事件に巻き込まれるって・・・。

 

男子生徒も被害者になるのか・・・

はたまた中1男子が加害者なのか・・・

まだ何もわからないけど、犯人が早く見つかるといいな・・・。

 

 

大阪ってのがまたなんとも・・・。

勝手なイメージだけど、治安が悪いイメージだなぁ(´・ω・`)

 

まぁ早く事件解決することを望みます。