サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

8月19日は819でバイクの日?マジ勘弁しろし( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

バイクとか超嫌いなんだが( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

うっせぇんだよなぁ・・・

 

恐らく一部のアホのせいでこういう印象になってしまったんだが、

なんか自分の地元はアホなやつが多すぎる。

 

ブンブンブンブン自己主張の激しい構ってちゃんなのかわからんけど

マジで煩すぎる。

警察はもっと厳しく取り締まってくれよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

いやマジで煩いんだって。

 

夜中、早朝お構いなしだからさぁ。

ほんとバイク嫌いやわぁ。

 

 

とにかく毎日だからね。

雨の日だけが静寂に包まれるわ。

 

てめぇ、毎日ふかすなら雨の日もふかしてみろってんだ!

このヘタレが!って思っちゃうね( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

ウソです。

毎日ふかさなくていいです。