サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

東京五輪公式サイトがヤバすぎる!こんなんで数十万とか数百万貰えるとかマジで頭おかしいですね!

f:id:sarapan2014:20150819111813p:plain

全くどうなってんの?

これで通るの?すごいね!凄いセンスだよ!

なんかもう、最初に目に飛び込んでくるのがこのグチャッとしたイメージだから

まず「え?」ってなるね。

 

 

あえてそう思わせたいのかな?

でも百歩譲ってもいいサイトには見えないんだが・・・

こんなんだしたら普通はまずNG食らうと思うんですがねぇ・・・

 

多分丸投げで好き勝手やれるんでしょうけど・・・

本当にデザイナーなのかと疑いたくなるんだが、これはデザイン的に

すばらしいのか?素人だから理解できないだけで、これは凄いのか!?

 

うーん・・・どうなんだ・・・

 

 

 

もはやこのデザイナーには何も期待できない気がするのだ、

特にかえるわけでもなく、そのままいくんだろうか。

 

それとも、これは話題づくりのために最初から仕組まれたことだったのか?

 

とにかく謎過ぎるなぁ(´・ω・`)