サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

鉱物女子が話題。最近はなんにでも女子をつける風潮。

 

鉱物女子かぁ。

確か数年前に東急ハンズの鉱物が売ってるとこに行った時にも

女子の姿はちらほらあったように思う。

 

結局何にしても女性ファンは少なからずいるだろう。

ただ対象が鉱物ってんで珍しいとブームにしようとしてる感がある。

 

天体女子とか深海女子とかそこらへんもいずれ注目されそう(((( ;゚д゚)))

 

 

 

 相撲女子、スージョだっけ?

一時的に話題にはなるけど、いずれも長くは無いよなぁ(´・ω・`)