サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

松平健さん61歳が篠原涼子似のアラフォースレンダー美女と再婚!

 

健さんの見る目だから、財産目当ての女性ではないと信じたいけど

どうしても変な目で見てしまうのは悪い癖だな(´・ω・`)

おめでとうございます!

 

しっかし篠原涼子似か・・・デカそうだな。。。

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

 

健さんは一度目の結婚を大地真央さんと1990年に結婚。

2004年に離婚。

2005年には松本友里さんと結婚するも、2010年には亡くなってるんだよな。。

そして2015年の7月、スレンダー美女と三度目の結婚をしたってはなしね。

 

なんでも親しい一部の人にしか結婚を伝えてなかったらしい。

だから今頃になって解ったって感じなんだって。

 

子供のこと考えて、あまり騒ぎにしたくなかったっていう

健さんの人となりが見える理由ですね。