サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

木村了と奥菜恵が子連れ婚間近!!?2人の子供はパパと呼ぶ!?ファッ!!?(((( ;゚д゚)))

 

木村了ってモォホーじゃなかったの(((( ;゚д゚)))?

ずっとモホォだと思ってたのに・・・

イケメン♂パラダイスとかの印象が強すぎたせいか・・・

 

そういえば全く観なくなったな木村了。

少し前には結構出てたのになぁ。

 

今は舞台とかで忙しいのかな(((( ;゚д゚)))

とりあえずモホォ^q^ではなかったかw

 

 

一方の奥菜恵は相変わらずお綺麗みたいね(´・ω・`)

奥菜恵の結婚遍歴は

2004年にIT企業の社長と結婚後、1年半のスピード離婚w

2009年には同い年の一般人と出来ちゃった婚w

これまた2012年には別居w

 

親権問題で離婚調停でもめてたみたいだけど、すでに離婚は成立。

2人が結婚するのも近いと見てるようだ(´・ω・`)

 

でもこの流れからいくとさww

またってこともなくはなくないか?w

 

まぁ今までと違うのは、

年上→同い年→年下

ってことよねw

 

それにお互い業界の人間だし、色々事情も分かり合えると思うし

今度こそ上手くいくともいえるね!

 

てかうまくいってほしい!