サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

モンストの次はハンストかよ!え?ハンターストライクじゃなくてハンガーストライキ?

 

なんだよハンガーストライキって!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

ハンガーっていっても服をかけるハンガーじゃないらしい。

 

ハングリーのハンガーだ・・・つまり飢餓のストライキか(´・ω・`)

なんか学生が8月27日に国会の前でやるらしい。

 

 

よくはわからんが飯を一切に食わずにやるのか?

炎天下でやるから水は確保することと、医師はつけるらしいけどさ。

 

 

正直なんなの!?って思うのは自分だけか。

ただの自己満足にしか聞こえない。

全てにおいて余裕があるからやれるんだろ。

 

貧乏人はそんなことやってる場合じゃなく、一日一日自分のことで精一杯なんですよ!

志は素晴らしいかもだが、やり方が汚い。

 

オレら命かけてますから!!

ってアピールがなぁ。

同情を誘っててなんだかなぁ。

 

僕はダメだな。

どうにも胡散臭い。

ぜってー家裕福だろうしな。