サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

【大阪高槻・中1女子遺棄】40代男の身柄を確保((((;゜Д゜)))

 男の子は無事みつかったのかな?

今テレビ見てたら速報入ったけど(´・ω・`)

まぁ・・・望みは薄いかもなぁ。

 

中1で色んな女を転がして運使い果たしたのかねぇ。。

(´・ω・`)とりあえずサイコパスを逮捕出来たのはよかったねぇ。

 

 車から犯人に行きついたのかなぁ?

でもさ、指紋とかを残さない犯人にしては非常にお粗末じゃないか?

本当に犯人なのか?

 

確たる証拠がなきゃ確保まで行かないとは思うけど、

うーむ気になるな(´・ω・`)

 

もし男の子見つかってないなら、見つかるまでは

事件が終わったとは思えないだろうなぁ。

 

結果がどうであれ、早く見つかるといいね。