サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

【2016年4月】NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」のヒロインに高畑充希(((( ;゚д゚)))

 

ぶちゃくなる人でしょ?(´・ω・`)

この子を最初に見たのはドラマ「問題のあるレストラン」

女優だから役を演じてるだけかもしれないけど、あまりいい印象はなかったなぁ。

役があんまいい女じゃなかったからなw

 

なんというか、僕はあまり好みな感じではないな(´・ω・`)

まぁ嫌いではないけど(´・ω・`)

 

NHKのドラマとかも見る時間ないからなぁ(´・ω・`)

とと姉ちゃんってドラマはあたるといいね!

 

 

高畑充希ってなんかあれだ!

有村架純の劣化版みたいな顔だ!

違うか!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

可愛いんだろうけど、なんかかわいく見えないんだけどなんだろう