サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

【ドラマ】孤独のグルメ Season5が10月よりスタート!

 孤独のグルメってめちゃくちゃ美味そうだよね(´・ω・`)

CM?でしか見たこと無いけどさ。。

食欲不振な人にはいいかもだけど、僕みたいなデブには目に毒だよねw

 

しかも放送時間深夜でしょw

デブ促進じゃないかw

 

だから見ないようにしてますw

みたいけどw

 

松重豊さんもハマり役だよねw

たまに食べ物のCMやってるけど、孤独のグルメ効果だよねw

美味そうに喰うんだこれがw

  

 

ちなみにドラマ開始は10月2日から!

食欲の秋に飯テロw

 

存分に太るがいいさ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

今回は海外もあるんだって!