サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

【悲報】しぇしぇしぇ男、わずか2年6ヶ月の求刑!?「おまえ汚ねえよ。更生とか言うなら薬物の売人全員捕まえて来いよ」と暴言!

 

この男、しぇしぇしぇのしぇー!がインパクト強すぎて、

何やったのか忘れた(´・ω・`)

隣人女性を刺したんだっけ(´・ω・`)

 

にしても、

「更生したいに決まってんだろ、ふざけんなよ」

とかいってる時点で更生できるようには思えないんだが・・・。

まぁでも更生したふりしてるよりかはわかりやすくていいのかもしれんが・・・

 

危険ドラッグてか脱法ハーブはどうにかせにゃならんとは思うけどねぇ。

 

 

安価で割と手頃に手に入るんやろか?

だけど、起きる事件は最悪だよね。

巻き込まれた人間の事を思うとな・・・。

 

はやくなくなればいいんだけどね(´・ω・`)イタチゴッコだろうな。