サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

【大阪高槻】中学1年生遺体事件 少年のポケットから使用済みの避妊具が見つかる!容疑者のものではないようだ。

 

新たな情報出てきましたね。

これは色々な憶測を呼びますねぇ、、

果たして犯人の偽装工作なのか?それとも犯人とは別の第三者・・・

真犯人が星野君に使ったものなのか?

 

はたまた星野君が少女に使ったものなのか(((( ;゚д゚)))

謎はなぞを呼びますね。

容疑者はまだ何もしゃべってないんだよなぁ。。。

果たして他に真犯人がいるのか・・・

 

 

それにしても思うのは、こんな凄惨な事件があったにも関わらず

夜遊びする子供はあとをたたないってことだよねー。

まぁいいけどね。そういう輩は事件にあっても自業自得。

 

自己防衛できるのにしないで巻き込まれるのはどうしようもないよね(´・ω・`)