サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

山口組総本部が名古屋に移転の噂!警察が確認を進める!

 

山口組が地元にくるのか(´・ω・`)

ドンパチはじめるのかな?

いやですなぁ(´・ω・`)

 

人が人知れず消えていくんかなぁ(´・ω・`)

 

 

僕は山口組より奇面組を復活させてほしいよ(´・ω・`)

おニャン子からAKBでもいいからさぁ

でも今の時代じゃ奇面組のギャグも放送できないのかね・・・

 

ほんと嫌な時代になったもんだ。

昔の作品がリメイクとかしてるんだから奇面組にスポット当たってもいいと

思うんだけどな

 

そういえば新沢基栄先生、体の調子はどうなんだ?

以前ガンガンで連載してたフラッシュ奇面組、急にやらなくなったよね?

確か体調不良がりゆうじゃなかったっけ?

 

wiki見る限りは連載再開はないっぽいなぁ。。