サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

岡崎市上和田町のコンビニで立てこもり事件発生!すでに事件は解決(´・ω・`)

 すでに犯人は逮捕され事件は無事解決したみたいだけど

 男性店員1人を人質に5時間も立てこもったんだって!

 

 それにしてても不可解なのは金は入らないから酒もってこいってとこよね。

一体なにがしたかったんだろうか。。

 

はじめから、ろう城が目的?

それとも酔っての犯行?

 

まぁ大事にならなくてはよかったんだけどねえ。

 

 

にしても岡崎かぁ。

田舎のイメージだけど、どうなんだろ(´・ω・`)

グーグルマップで見てみたけど、やっぱ田舎っぽいのうw

 

って、そんな事はどうでもいいかw