サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

東京五輪の公式エンブレム、白紙に!ポスターなど4600万円発注済( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

この4600万円って佐野氏の事務所に入るの?

すでにもう納品済みってことは支払うの?

え・・・?どういうことなの。

 

これだけの騒ぎになっても、貰うものはちゃっかり貰うの?

しっかし過去のパクリ疑惑も根こそぎ表ざたになってしまって、

この人のデザイナーとしての人生は終わってしまったんじゃないの?

 

彼を擁護する気はないのだけど、無意識的に脳に入ってくる情報って

少なからずあると思うんだよね。

その結果、意図しないパクリもあったんじゃないのか?と思うのだけど、

あまりにその数が多すぎると偶然って線も消えてしまうんだろうね。

 

 

 

そもそもこの人、資料に外国人女性のブログの写真無断で使ったんだよね。

なんというか、コピーライトを切とって使ってたとか悪意を感じるモンね。

内部資料だからって使ったらしいけど、めっちゃ表に出してたしね(´・ω・`)

 

なんか元より問題抱えた人だったかぁ。