サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

たばこ税増税賛成!一箱1000円でも安いくらいだぉ(´・ω・`)

 

たばこも酒も、値上げしていいよもう。

これだけ嫌煙の波が来たのって自業自得だと思うんだよね。

ちゃんとルールを守って吸ってる人ならまだいいけどさ、

いまだにポイ捨てとか路上喫煙とかメッチャ多いじゃん 。

 

見ない日はないってくらいだよ。

つまり自分で自分の首を絞めたって事でしょうね。

 

 

 

一回喫煙者でゴミ拾いでもやって訴えかければいいんじゃないの?

まぁたかが一回くらい真面目にゴミ拾いしたから改心するとは思えないけどさ。

 

僕が思うのは、なんで吸わずにはいられないのかってこと。

外で吸わなくても家で吸えばいいじゃない。

誰にも迷惑掛からないよ。

 

吸わずにはいられないって、もはや麻薬みたいなもんじゃん。

 

とにかく喫煙者に意識改革がない限り、こういう流れは変わらんだろうな