サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

【映画】四月は君の嘘が実写化!主演は広瀬すず&山崎賢人

 

広瀬すずで実写化といえば、ちはやふるもじゃなかった?

 

うーん。

四月の君の嘘は見たことないけど、評判がいいのだけは聞いた事がある。

実写化しやすい内容なのかな?

でも主人公金髪なんじゃないの?

金髪にするのかねえ?

 

 

でも最近はほんと多いよねアニメや漫画の実写化(´・ω・`)

別に否定はしないけど、オリジナルで勝負できなくなってるのが

心配になってくるよね。

 

ドラマからでもいいから、

新しいシリーズを出してほしいオリジナルで(´・ω・`)