サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

ザ・ロックがやっていたと聞いて

 

目茶苦茶見たかったのに・・・

でもどうせ関東だけだろうなやってたのオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

いつだってそうだ!地方民はいつだって見られないんだ!

 

差別すぎる!

なぜ都会だけ面白い映画やるのよ!オラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

あんまりじゃないか!

 

ザ・ロックは何度か見たけどさ、もう結構古い部類の映画になっちゃったのか

もうなかなか取り上げてくれないじゃん?

金曜ロードショーとか日曜洋画劇場とかさぁ(´・ω・`)

 

ぼくぁ最近の映画もいいとは思うけど、昔の名作とかもっとやってほしい。

アナコンダとかも久々に観たいし、一番はパントゥーチが出る、

ザ・グリードが見たい!

 

 

あとは2012だっけ?世界が滅亡するみたいなやつ

あれはまだ新しいほうだけど、あとザ・コアもみたいなぁ。

 

色々みたいのあるけど、時間はないなぁ(´・ω・`)