サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

釣りバカ日誌がドラマ化!?しかもスーさん役にハマちゃん役の西田敏行!?新しいハマちゃんは濱田岳w

 

まじかぁ!これには色々驚きだなw

しっかしなんか映画とは設定が違うみたいだね。

ハマちゃんは新人社員らしいし、スーさんも西田さんのアレンジが入った、

チョイ悪スーさんになるみたいw

 

しっかしこれはちょっと見てみたい気がするなぁ。

テレビ東京の10月から始まる金8ドラマ(´・ω・`)

まじかー見れないかもなぁ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

釣りバカ日誌も歴史長いよなぁ。

漫画もまだ続いてるのかな?

 

そういえば、絵柄は観たことあるけど、漫画は読んだ事ないかもだなぁ。

機会があれば読んでみたい気もするなぁ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン