サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

ブラックバイトかぁ。逆に聞きたいホワイトバイトなんてあるの?

もうみんな怪しいとこばっかじゃないの(´・ω・`)

そう覚悟してますが・・・

会社がよくても、変な人がいたりね・・・。

 

そんなんばっかだよね。

絶対一人は変なオンバサンいるよね。。。

はぁ。。。

 

 

それでも働かなきゃだな・・・。

嫌だけど頑張らないと・・・

いきていくために・・・

 

でも命を賭ける必要はないよ。

ブラックはすぐやめたらいいんだから。

むこうがその気なんだからしょうがないべ。