サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

今日9月14日はメンズバレンタインデーらしい(´・ω・`)

 

なんか女性に下着を送る日らしいよ。

普通バレンタインデーはチョコを相手に送って告白するわけだが・・・

つまりそれの男性版ってこと?

 

下着を送って告白するとか通報されるだけだろwww

 

これは流石にイケメンでも引くだろww

なんで下着なんだよwww

これも下着メーカーの陰謀なのか?

だったらもっとうまくやれよw広まらないわけだよww

 

これはひどい。。

 

 

しかしながら下着を送られて、返すものはやっぱり下着なのかな?

まぁよっぽどいないとはおもうが・・・。

 

チョコのお返しはクッキーって聞いた事があるが、

じゃあ下着のお返しは水着とか、そういう変則的なものなのかなぁ?

(´・ω・`)ふーむ。。