サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

萩原健一が11年ぶりにドラマ復帰!忽那汐里と共演!

なんか久々に萩原健一みたな(´・ω・`)

11年ぶりってのも驚いた。

11年ってことは、最後にドラマ出たの2004年か。

まぁ特別好きな役者さんでもないし、NHKのドラマってんで、

見る機会は無いと思うけど、頑張ってもらえればですね!

 

 

 

 

 

くつなしおりだっけ。

頭では解ってても、なんかいっつもネギって思っちゃうんだよなー

なんか葱っぽいじゃん?

最初ねぎなかと思ったしw

 

グーグルでねぎなしおりっていれると出てくるw

やっぱり勘違いする人いるんだなぁ。