サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

台風20号がくるし、朝から地震が来るし、やっぱり9月10月のフラグは本当なのか?

台風20号か・・・

なんでも9月で20号に達するのはかなり異例らしいね。

つまり、今年は台風が多いって訳か。

 

まだ前回の台風の爪あとを残してるのに

そこに追い討ちとはねぇ・・・。

 

進路を見てると、日本横断しそうだよね。

まだ解らないけど。

 

 

 

 

あと地震ね!

最近ほんとに多くなってるからさぁ、3.11みたいにドカンとキそうだよね。

阿蘇山も噴火しそうだし。

 

なんか天変地異がおきてるなぁ・・・

これはもうアカンかもしれないね(´・ω・`)

 

終わりは近いかもしれないね。