サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

【ラグビーW杯 】日本が南アフリカに歴史的勝利!!

ほー((((;゜Д゜)))

今一つ、凄さが伝わらないんだけど、世界ランキング3位の南アフリカを制したのは

本当に歴史的な勝利らしいです。高校生がプロ野球に勝つくらいすごいのかね?

 

ラグビーって野球やサッカーみたいに放送してないから見る機会ないんだよなー。

面白いとは思うんだけどね。

 

でも、日本がこう、勝ち上がっていくのは嬉しい事だね。

 

 

 

 

 

ちなみにスコアは34対32らしいです。

これまた、いい具合に接戦ですなぁ((((;゜Д゜)))

見ている人は面白かっただろうなぁ。

 

しかし、これスラムダンクの山王戦みたいに、力を使い果たして

次の試合ぼろ負けとかないのかねえ((((;゜Д゜)))

 

頑張れニッポン!