サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

【あしたのジョー】ラストの"真っ白"に込めた思いをちばてつや氏が語る!

 

真っ白になるまで頑張れば、新しい明日が来ると、若い人に伝えたかった。

いい加減な仕事をしていては明日は来ない。

やろうと決めたことに全力投球してほしい。

 

なるほど、そういう思いが込められてたのね。

全力で臨む・・・か。

口で言うほど簡単ではないかもしれないね。

 

でも確かにその通りかもしれませんね。

 

 

 

あしたのジョーかぁ(´・ω・`)

山Pの映画思い出すな。

結構凄かったと思ったけど、続編は出なかったね。

力石のとこで終わってたよね?確か。

 

まぁ本当に体絞ったり、難しいかもねえ。