サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

【ドラマ】あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。のED曲secret base~君がくれたもの~を歌ってたのはSilent Siren

Silent Sirenとかいうバンドは名前だけ知ってるけど代表曲とかも知らないなぁ

正直ドラマで流れたsecret baseは今ひとつに感じた。

どうせドラマに出てる女性陣が歌ってるんだろうなーってんで

妥協もしてたんだけど、Silent Sirenとかいう歌手が歌ってたのにはビックリ。

 

女優とかが歌ってるってんで納得できるレベルで

歌手が歌ってるレベルには聴こえなかったんだけどなぁ(´・ω・`)

 

まぁ声質の好みとかもあるかもだが。。。

 

 

 

いかにもイマドキ女子受けと言った感じかねぇ(´・ω・`)

なんかの主題歌とかアニメソングでもやらなきゃ聴く機会はなさそうだなぁ。

 

そんなことよりめんま役の浜辺美波ちゃんは可愛かったな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン